折原ようこ「I'm fine and sing♪」 ・・・jazz vocalist の 独り言・・・

Jazz Vocalist 折原ようこの Live schedule と Live 日記 and...

みっちゃん来たる !

2009年03月24日 | Weblog





小学校からの親友・・・みっちゃん


昨年10月に数十年ぶりに再会し・・・旧交を温め・・・

昨日、我が家へ遊びに来てくれた


アールは異常なほどの熱烈歓迎
どうみても初対面とは思えない懐きよう


私たちには懐かしい・・・

週刊「 少女フレンド 」 「 マーガレット 」 の創刊号の話

「 ウィーン少年合唱団 」 当時のメンバーの名前で盛り上がり・・・

「 ショーン・スカリー 」という当時人気のあった映画子役のその後・・・を話し・・・


楽しかった子供の頃を・・・思い出す


みっちゃんと出会うまでの私は・・・結構イジケタ子だったので・・・

彼女と過ごした時間がそのまま楽しい子ども時代だったのだと・・・

改めて気が付いた


舟木一夫の「 高校三年生 」 を小学生の私たちが熱唱していた姿は・・・
可笑しかったに違いない

最新の画像もっと見る