折原ようこ「I'm fine and sing♪」 ・・・jazz vocalist の 独り言・・・

Jazz Vocalist 折原ようこの Live schedule と Live 日記 and...

11月30日 お早うございます!

2014年11月30日 | Weblog
お早うございます!

昨夜の
Bossa Nova LIVE
最高に楽しい LIVE でした



倉光陽子さんの歌は
とっても素敵でした!





私も歌わせて頂き





一緒に演奏もさせて頂き・・・







演奏終了後に
出演者と CAFE CUBEの柴田さん(右端) で
< パチリ >


お越し頂きました 皆さま
お世話になった方々
本当に有難うございました!

打ち上げのうるさかったこと
全員
よく食べ、
よく飲み、
よく喋りの2時間でありました。


・・・・・


気が付けば・・・
11月最後の日ですね!

明日から
「 師走 」

ひぇ~
.......... 

最新の画像もっと見る