折原ようこ「I'm fine and sing♪」 ・・・jazz vocalist の 独り言・・・

Jazz Vocalist 折原ようこの Live schedule と Live 日記 and...

過保護ですっ!

2010年11月03日 | Weblog



私は・・・朝一から東京へ

前夜からオバアチャンは旅行・・・


で、アールは一人で・・・夕方まで留守番ということになりました。

9時間以上、アールだけというのは・・・初めてかも


ペットホテルに預けようか・・・
訓練士さんにお願いしようか・・・
と、悩んだ末

訓練士の木村さん( 介助犬アトムを訓練した方です )に「お預かり」をお願いしました。


「 オカアサン、過保護すぎますっ
アーちゃんは一人でお留守番出来ますよっ

と、呆れられてしまいました


・・・確かに・・・過保護・・・です。


先に帰宅したオバアチャンに晩御飯をもらい、
私が帰宅したときには・・・
いつもとなんら変わらないアールでした。

最新の画像もっと見る