折原ようこ「I'm fine and sing♪」 ・・・jazz vocalist の 独り言・・・

Jazz Vocalist 折原ようこの Live schedule と Live 日記 and...

『おこしやす ようこ.com』

2008年05月14日 | Weblog
京都の観光案内サイト「おこしやす京都.com」とは関係ございません



『おこしやす ようこ.com』
毎度、私のブログにお立ち寄り頂きまして有難うございます

本格的にブログを書きはじめて1ヶ月あまり・・・
「まぁ、1日に10人くらいの方に読んでいただければうれしいなぁ
・・・と、思っておりました。

ところが、ドッコイ思いの外、たくさんの方に見ていただいているようで・・・

うれしい予想外れです

私の毎日の小さな出来事を勝手気ままに書き綴っています。

「面白いやん」「なかなか・・・」「絵文字多すぎ
と、まあ、色々なご意見なども頂戴しながら・・・

「ようこチャンらしくて良い」という、私にとっては1番「好都合」のお言葉を最優先に受け止め・・・これからも絵文字満載(?)で書いて参ります。

どうぞよろしゅうおたの申しますぅ

おおきにぃ

最新の画像もっと見る