折原ようこ「I'm fine and sing♪」 ・・・jazz vocalist の 独り言・・・

Jazz Vocalist 折原ようこの Live schedule と Live 日記 and...

お疲れ様

2014年02月21日 | Weblog

( 仲里カズヒロさんのデザイン 「 健闘を讃えて 」 )


本当に申し訳ない・・・
私は
日本のフィギュアスケート女子の入賞は無い
と、思っていました。


しかし・・・
浅田真央さんはすごかった!
何度見ても凄かった!!!



メダル獲得以上の感動でした



以前から鈴木明子さんのファンである私は
彼女の演技最後のポーズと
優しい表情に
涙が出そうでした。


村上佳菜子さんは
まだまだこれから頑張って
活躍してほしいと思います。


心から
「 お疲れ様 」と言いたいのです。

最新の画像もっと見る