折原ようこ「I'm fine and sing♪」 ・・・jazz vocalist の 独り言・・・

Jazz Vocalist 折原ようこの Live schedule と Live 日記 and...

素敵VOICE♪♪♪

2008年05月25日 | Weblog
昨夜は・・・最近すっかり仲良し(3日連続一緒でした)の片山恵依子さん(Vo)と、前から仲良しの大野綾子さん(P)のライブへ

大好きな曲、満載の楽しいライブでした。


そして・・・そして・・・とっても素敵な出会いもありました

大学の先輩であるT氏に紹介していただきました

京都・FMαーStation「αモーニングKYOTO」(月~金曜・朝7時~10時)という番組の人気DJである佐藤弘樹さん

とても雰囲気のある、素敵な佐藤さん

笑顔は俳優のモーガン・フリーマン氏にちょっと似てる
キャ~


お声は・・・もちろんあの素敵VOICEです
朝も良いけど、夜はさらにドキドキもののお声です

みんなでワイワイ
音楽やら映画、少し政治の話も・・・



ライブもオシャベリもとっても楽しい雨の夜でした


ようこのライブご案内クリックしてね
"September in the rain"をお聴き頂けます♪

最新の画像もっと見る