折原ようこ「I'm fine and sing♪」 ・・・jazz vocalist の 独り言・・・

Jazz Vocalist 折原ようこの Live schedule と Live 日記 and...

もうすぐ8歳

2010年02月10日 | Weblog




最近、すっかりオジサンになってしまった EARL です


今月末には8歳になります


以前は・・・ヒョイと飛び乗ったり、飛び降りたり出来たソファ・・・

最近は、年のせいか・・・ゆっくり乗り降りします



お散歩の途中で・・・けつまづいたり・・・

年を感じるなぁ


頑固さも増して・・・
その日、アールが自分で決めたお散歩ルートは・・・譲らない

私がお散歩に連れて行ってもらっている感じです

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (よね)
2010-02-11 16:00:52
そうそう、エースと同じ!
車に乗る時、素早く駆け寄り、ひょい!と乗ったエースが、今はいったん車の前で止まり、少し考えた末、よいしょ!と乗ります。
お散歩についても同じ。自分の考えている方向に行かないと座り込みを決行いたします。
時々エースの顔を見て、「いったいおまえはいつまで生きられるの?」と聞いてしまう今日この頃です。アール君にもエースにも長生きしてもらいたいものです。
返信する
Unknown (ようこ♪)
2010-02-12 07:29:08
よねちゃん

人間でいうと・・・私と同じくらいの年齢になるアール。 まっ、こんな感じの人間のオジサンは・・・私の周りにもたくさんいます(笑)
人生のパートナーとして、アールとは一日でも長く一緒に居たいと思いますねぇ
返信する