折原ようこ「I'm fine and sing♪」 ・・・jazz vocalist の 独り言・・・

Jazz Vocalist 折原ようこの Live schedule と Live 日記 and...

BENI ちゃんのマーマレード

2009年04月15日 | Weblog



ジャム大好きの私です


BENI ちゃん作のジャムを頂いちゃいました

でも・・・当のBENIちゃんは・・・わたしが頂いたのを知らないかも・・・

ってか、このブログで知ったかも



美味しく頂いておりますよぉ~

すでに・・・半分は無くなりました



確か・・・去年・・・紫蘇ジュースも作っていませんでしたか


私・・・紫蘇ジュース好きなんですよ
な~んちゃって


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

明日、16日 ( 木 ) 19時過ぎスタート

Jazz Night at CAFE CUBE

京都・岡崎・細見美術館 B2 CAFE CUBE

2000円 ( 1 ドリンク付き )


明日のメンバーは・・・

折原ようこ(V) 鷲巣典代(Pf) 中川佳春(Tp) 
  高山良雄(B) 馬田一郎 (G)



今回で第4回目になります

明日は私も楽しみにしています

鈴木道子さん ( Vo ) 東京から・・・京都へ遊びに来ているみっちゃんです

何だか CAFE CUBE へ遊びに来てくれそうなメールが来ましたけど・・・


CUBE の LIVE もメジャーな雰囲気になってきましたねぇ

ううぅぅぅ~ 楽しみ


最新の画像もっと見る