折原ようこ「I'm fine and sing♪」 ・・・jazz vocalist の 独り言・・・

Jazz Vocalist 折原ようこの Live schedule と Live 日記 and...

と~っても 幸せな時間・・・でした

2012年04月08日 | Weblog
思いっきり幸せな時間



< Jazz Cafe む~ら > でのライヴでした

with 安次嶺 悟(P) 権上康志(B)


歌いまくりの 2セット


お越しいただいた皆様
有難う御座いました

スケジュールを調整して 東京から来てくれた N君
40年ぶりの再会でした!
有難う!

Vocal・Kちゃん
「 ようこさん、ホントに幸せそうで・・・それが伝わってきました 」
Kちゃん 有難う!!!


次回は11月10日 に決まりました

今から・・・楽しみ~!!!!!




最新の画像もっと見る