折原ようこ「I'm fine and sing♪」 ・・・jazz vocalist の 独り言・・・

Jazz Vocalist 折原ようこの Live schedule と Live 日記 and...

13歳・・・19歳・・・今

2009年04月26日 | Weblog



25日 ( 土 )

雨の降る中・・・ランチタイムのクラス会

「 いちご会 」 と称するクラス選抜メンバーの会です。


まぁ、それはもう かなりです

会ったとたんに13歳の頃にタイムスリップ

めちゃくちゃ面白い
めちゃくちゃうるさい
そして・・・めちゃくちゃ疲れます

2時間・・・喋りつづけ・・・ヘトヘト


********************************

でも、そんなことは言ってられない

夜の LIVE に向けて・・・リハーサル

********************************

夜は・・・
「 カフェ・む~ら 」 デビューでございました

お客様に、折原ようこの19歳~20歳のころを知る方々が数名・・・
嬉しいやら・・・気恥ずかしいやら・・・

今の私を見て頂いて・・・

「 こんな日が来るとは思わなかったなぁ 」
ちょっと感動(?)・・・涙してしまった私でした








最新の画像もっと見る