折原ようこ「I'm fine and sing♪」 ・・・jazz vocalist の 独り言・・・

Jazz Vocalist 折原ようこの Live schedule と Live 日記 and...

闇黒の時代

2018年10月25日 | Weblog
最近では
ファッション雑誌を買う事がほとんどない。

「これではいかん!」
と たまに買ってみるのだけれど
ピンとくる 大人のファッションに出会わない。

変に若作りだったり
変にモード系だったり
薄い色にフリルやらお花やらが付いたニットに
このパールのネックレスが目に入らぬか!
的なずっと変わらないおばさんファッション

どれも私には似合いそうにない!
そして・・・着たくない!

・・・・・

Instagram を始めてから
世界の大人のファッションを
目にする機会が増えた。

すっごく参考になる。

体型も
華奢よりはしっかり体型、
お腹も出ているし お尻も大きい
嬉しいや〜ん😆

が、やっぱり足が長い!
これは
私、162.5cm、股下78cm で許してもらおう!
(歳の割に・・・ちょっと自信あり😅)

どーしても近付けないのが
膝から下の足の太さ!
いや! 細さ!!

私の人生
高校2年〜大学2年くらいまでの3年間
そして ここ数年・・・
恐ろしく膝下が太い。
闇黒の膝下時代‼️
だからパンツかブーツで
人様の目には触れない様にしている。

あの細かった膝下は何処へ行ったのだろう🙄🤔

でもまぁ
世界のお洒落な方達は
比較的パンツ姿とブーツ姿が多いみたいなので
そこを重点的に参考にさせて頂こう!

さらに
髪は金髪を目指している。
私、何処へ向かっているのだろうか 🤪


最新の画像もっと見る