折原ようこ「I'm fine and sing♪」 ・・・jazz vocalist の 独り言・・・

Jazz Vocalist 折原ようこの Live schedule と Live 日記 and...

6月20日 再開♬

2020年06月20日 | Weblog


お散歩道のお花🌻
「ミツバオオハンゴウソウ」って名前のお花
(「PictureThis」がそう言っております)

これをInstagramにアップしたら
友達が
「<みつおのバンソウコウ>って読んでしまった😆
みつおって誰?って話ですよね🙈」
とのコメント❗️
笑ってしまいました

・・・・・・・・・・



久々の自撮り🤳
でも無いか?

・・・・・

3ヶ月半の♬活動休止をしておりましたが
本日から再開させて頂きます。

きょうはプロモーションビデオの撮影です📹

来月に予定しているライブ配信に向けての
準備風景を撮るらしいです。

何せ全員が初めての経験
どうなりますことやら😆

何より心配なのが
この3ヶ月半
フルメイクをしたことが無かったので💄
ちゃんと出来るだろうか?
つけまつ毛はちゃんと付けられるだろうか❓
それが心配🤪

・・・・・・・・・・・


きょうは写真の順番を変えてみました。



ぬり絵カレンダー

・・・・・・・・・・


ほなきょうもボチボチ・・・
いや!
きょうは張り切って参ります 




最新の画像もっと見る