折原ようこ「I'm fine and sing♪」 ・・・jazz vocalist の 独り言・・・

Jazz Vocalist 折原ようこの Live schedule と Live 日記 and...

ピンボケは・・・私でした (-_-;)

2009年05月30日 | Weblog
この間から・・・携帯で撮る写真にピンボケが多く・・・


てっきり機器が古くなったせいだと思っておりました



ところが・・・です・・・



携帯上部に・・・( 人型 ) と ( チューリップ ) の切り替えボタンが・・・ある


そういえば・・・・・あったなぁ



切り替えて撮ってみると・・・


美しく撮れました



ピンボケは・・・・・・・・・・私でした



最新の画像もっと見る