折原ようこ「I'm fine and sing♪」 ・・・jazz vocalist の 独り言・・・

Jazz Vocalist 折原ようこの Live schedule と Live 日記 and...

我が家の園芸部長

2022年05月06日 | Weblog
昨日は
良いお天気だったので
庭で花の世話を・・・



我が家の園芸部は
部長兼部員の
私一人だけ!

と〜っても気楽な部活動😆

あっ!
大事な見守り隊長がいるのを
忘れてた🤣🐶

・・・・・・・・・・

昨日は
モサモサになったハンギングを
リメイクして
綺麗にし、
花ガラを取ったり、
雑草を抜いたり・・・

合間に自撮りしてみたら

2年半前に亡くなった母にそっくりで
一瞬ギョッとしてしまった😅

母は
庭仕事なんてほとんどせず
枯れそうになった鉢植えなどは
「ようこ! 何とかして!」
と、私に預けるような人だった

そんな事を思い出しながらの
部活動の1日だった



最新の画像もっと見る