折原ようこ「I'm fine and sing♪」 ・・・jazz vocalist の 独り言・・・

Jazz Vocalist 折原ようこの Live schedule と Live 日記 and...

嫁ぎました!

2018年09月19日 | Weblog
本日
私のピアノ 嫁入りいたしました。

ピアノ専門の運送屋さんもビックリの良いピアノで
「これは凄い!」って言ってもらいましたが
私には 宝の持ち腐れ
豚に真珠、ようこにピアノでした。

両親の・・・特に母の
「ようこをピアニストにする!」
と言う夢はやぶれまくりに終わりました。
が、
これからは
素敵なピアニストに弾いて頂きます。

・・・・・

さてさて
先ずは搬出、搬入です。

流石、ピアノ専門の運送屋さん!
特別重いピアノですが
狭いドアも階段も
砂利道もスイスイ!

そして
無事に設置!





第二の人生をここで送ることになります♬

雰囲気ぴったり!
我がピアノながら素敵過ぎます!

って・・・
今日からは
私のピアノではなくなりますが

私の歌伴でデビューいたします
どうぞ宜しくお願い致します🎹


最新の画像もっと見る