折原ようこ「I'm fine and sing♪」 ・・・jazz vocalist の 独り言・・・

Jazz Vocalist 折原ようこの Live schedule と Live 日記 and...

それ・・・わたしの?!

2014年12月28日 | Weblog


昨日、
母が また
食事中の誤嚥によって
救急入院した。

高齢だから
食事もなかなか大変な作業のようだ。

・・・・・

お陰様で
大した事もなく
念のための入院になっただけなので
元気にしている。

・・・・・


病院へ会いに行くと
私のコートを見て

母 「 あら! ようこさん!
そのコート良いなあ!!
私のやったかな? 」
という

よ 「 これはわたしの! 」

母 「 へぇ~ そうやったかいな?!
ふ~ん
置いて帰って! 」

よ 「 それは出来ん! 」

母 「 ようこはオシャレやなぁ
バッグも良いなぁ!
中はどうなってるの?
チョット見せてみ! 」

同じやり取りを3回

コートは
UNIQLO Ultra light ダウンコート
バッグは
Bargain 品 なんやけど・・・


・・・・・


そして・・・
救急外来のホールで
大声で讃美歌を歌いだした♪


これだけの元気があれば・・・
退院もスグ!!!


最新の画像もっと見る