折原ようこ「I'm fine and sing♪」 ・・・jazz vocalist の 独り言・・・

Jazz Vocalist 折原ようこの Live schedule と Live 日記 and...

大宴会・・・さらにライブ・・・そして・・・

2008年04月21日 | Weblog
先週末、大学の後輩と大宴会(?)というのか・・・今どきのことばでいう合コン(?)にいってきました

オジサン・オバサン計6名
そのうち初対面が4人

どうなることかという心配は・・・無用でした
大盛り上がりたのしかったぁ

その後・・・みんなは合コン参加者の一人であるSくんがマスターをつとめる京都の「Le club JAZZ」というお店へ
わたしは一人・・・これまた京都・先斗町「Hello Dolly」というお店へライブを聴きに


3ステージを聴き
おぉ~っと11時「帰ります」と出演者の方々に挨拶
「転んでも一人で起るんやでっ」「寒いからちゃんとコートを着なさい」「遅いから気を付けて帰りなさい
と、年の離れたお兄さんがた()からいっぱいお言葉を頂きお店をでました

「そうやったМちゃんが待ってくれてるんやった
駆け足で祇園のお店へ

着くなり歌えと・・・では・・・2曲ばかり歌わせてもらい
・・・大急ぎで帰宅

2分ほど・・・日付けはかわり・・・

盛りだくさんな1日でした

最新の画像もっと見る