折原ようこ「I'm fine and sing♪」 ・・・jazz vocalist の 独り言・・・

Jazz Vocalist 折原ようこの Live schedule と Live 日記 and...

Gardenia

2013年06月28日 | Weblog


Billie Holiday といえば・・・



クチナシの花
< 花言葉は・・・幸福 >

いま、満開の季節を迎えました


・・・・・・・・・・*・・・・・・・・・・


長い間、Billie Holiday の歌は
私には heavy 過ぎて
なかなか 受け入れられずに居ました。

でも、
ここ数年・・・やっと聴けるようになってきました


そうすると・・・
良いのです
( 偉そうにスミマセン )


その中でも
この曲が・・・好きです




いつか・・・
歌ってみたいと思っている一曲です


これ・・・多分・・・
以前にも同じような事を書いたなぁ・・・
まぁ、思いは今も変わらない!
ということで・・・


最新の画像もっと見る