折原ようこ「I'm fine and sing♪」 ・・・jazz vocalist の 独り言・・・

Jazz Vocalist 折原ようこの Live schedule と Live 日記 and...

歌い納め♬2020

2020年12月19日 | Weblog


本日、
2020年 歌い納めました♬

3月から
全ての音楽活動がストップ

7月にライブ配信

10月から
ようやくライブの再開となりました♬

が、ここへきて
コロナウイルス感染者が激増し
この先
どんな風になって行くのか
先が見えなくなってきました。

きょう
こうして
一年の締め括りが出来た事は
嬉しく、感謝です。

今年一年
私の歌を聴いてくださった皆様
ありがとうございました♬

来年は
普通にライブが出来る様になっている事を
祈るばかりです








最新の画像もっと見る