折原ようこ「I'm fine and sing♪」 ・・・jazz vocalist の 独り言・・・

Jazz Vocalist 折原ようこの Live schedule と Live 日記 and...

三日遅れの・・・打ち上げ

2012年06月20日 | Weblog
先日のコンサートの 「 打ち上げ 」 をD宅で!

台風が来るというので・・・
開始時間を 一時間早めることに


デザートのケーキ以外は Dが用意してくれました



      


  


私の友達は みんな お料理上手!

私のお料理本 「 おばんざいだいす記 」 に載せている
< りんごとセロリのサラダ > は
Dに教えてもらったもの!

今回教えてもらった
< 大根とアンチョビの和物 > < サーモンのキッシュ > は
近々 作ってみたいと思っています


たら腹食べ、喋り・・・
台風に備え、一時間早く開始し、
早く帰ろうと思っていたのに・・・

結局 遅くまで・・・
で、帰るときには、かなりの風が吹き
私の傘は・・・壊れてしまいました



最新の画像もっと見る