折原ようこ「I'm fine and sing♪」 ・・・jazz vocalist の 独り言・・・

Jazz Vocalist 折原ようこの Live schedule と Live 日記 and...

NEW YORK だいす記♪・・・そんなこんなで・・・

2008年06月09日 | Weblog
メトロポリタン美術館にもモダン・アート美術館にも行き・・・

国連本部の会議場も見学


盛り沢山、駆け足(むしろ全力疾走)でのNEW YORK初滞在1週間でした。

まだまだ行けてない所はいっぱいです。

長年の夢、憧れの地であったNEW YORK
身近なものになりました

すべての準備、サポートをしてくれた家族には本当に感謝感謝

機会があるならまた是非行きたいと思います
「えぇぇ また行きたいの 今度は一人で行って」という家族からの声が・・・



NEW YORK での最後の夜はお鮓を食べに・・・

大阪のお鮓やさんに紹介して頂いた「SUSHI YASUDA」というお店。
大人気のお店らしく・・・予約もなかなかとれないとか

日本では聞いた事がない魚もあり、興味津々
美味しく頂きました  ごちそうさま



さてさて・・・迫って参りましたライブです

ライブご案内クリックしてね


最新の画像もっと見る