折原ようこ「I'm fine and sing♪」 ・・・jazz vocalist の 独り言・・・

Jazz Vocalist 折原ようこの Live schedule と Live 日記 and...

6月3日 お早うございます!

2019年06月03日 | Weblog


新しい週の始まり〜

・・・・・

先日 SNS の怖さを知りました。

Instagram の投稿の中で
いつも楽しく見ている人気のサイトがあります。

そこで1つの動画がアップされました。
いつものように可愛く 楽しい動画だったのですが
1つ気になる事が映っていました。
そうしたら・・・
物凄い数のコメントが!
それも悪意あるものがずらりと😳
徹底的に投稿者を攻撃!
その中でも特に酷い事を書き込んでいる人がいて
「いったいこの人はどんな人?」
と思ってアカウントを見てみると
「このアカウントは非公開」となっていました。

よく聞く
SNS のクレーマーは
少数の人があちこちに悪意あるコメントを書き込み
徹底的に攻撃し
自分の事は明かさない

顔が見えない、誰か特定されないから
そう言う事が出来るのかなぁ

・・・・・・・・・

細々と長年ブログを書いています。
いろいろと気にくわない投稿もあるかと思います

まぁ独り言という事で
どうぞ適当にスルーしてください 🙇‍♀️

なんて書くと
お叱りを受けたりするのでしょうかね


最新の画像もっと見る