折原ようこ「I'm fine and sing♪」 ・・・jazz vocalist の 独り言・・・

Jazz Vocalist 折原ようこの Live schedule と Live 日記 and...

有難う! アール

2016年05月24日 | Weblog


昨日の朝
ホームから アールの調子が良くないと連絡がありました。
夜になって
御飯も食べないとの報告。

14歳と3か月という高齢な為
何があってもおかしくない状態です。
覚悟はしているつもり!
調子が良くないとの最初の報告で
かなり動揺している自分に戸惑っていました。
水曜日に面会に行く様に調整し
それまでに
少しでも食べられるようになっていてくれたら・・・
と思っていました。

そして・・・
「 10時10分、アール 亡くなりました 」の電話

先週、面会に行った頃から
本当に歩けなくなり
食事もあまり食べなくなっていったそうです

自分の最期は自分で決めたようで
それは見事だったと・・・
ホームの方に言って頂きました。

・・・・・

アーちゃん
14年間 いつも いつもそばに居てくれて
有難う!





最新の画像もっと見る