折原ようこ「I'm fine and sing♪」 ・・・jazz vocalist の 独り言・・・

Jazz Vocalist 折原ようこの Live schedule と Live 日記 and...

4月30日 平成から令和へ

2019年04月30日 | Weblog


さて!
平成もきょうで終わります。
明日からは令和!
私も三時代を生きることになります。

私の平成は・・・
歌を歌う事で
別の世界へ一歩踏み出した時代でした。
そして
大きな手術を三回受けるという
病気との戦いでもありました。
が、
手術を受ける度に
色々な悪いシガラミを切り捨て
パワーアップして来たという・・・
流石 私です!
変な自信を身に付けました😅😆

明日からの「令和」という時代は
どんな時代になっていくのでしょう

自分的には
なるべく元気で明るく・・・
人さまに迷惑をかけず
生きていられたらと
思っています。

ブログも出来るだけ続けて参ります。
お付き合い頂けると嬉しいです😊


最新の画像もっと見る