折原ようこ「I'm fine and sing♪」 ・・・jazz vocalist の 独り言・・・

Jazz Vocalist 折原ようこの Live schedule と Live 日記 and...

台風一過

2013年09月16日 | Weblog
こんな京都
私が生まれてからは初めてです!

桂川が氾濫・・・信じられない!


先ほどのニュースで見た嵐山の風景に
ビックリしました。

朝から
渡月橋に激突するように流れる濁流に驚き
心を痛めていましたが・・・


まわりのお土産物屋さんも浸水し・・・
普段は美しく穏やかな景色は

牙をむいた濁流に
ズタズタにされてしまったようです。

鴨川も一時は河川敷が消えていました。

今、午後四時過ぎ
空は何事も無かったかの様に
陽がさしています。




朝は咲いていなかった、 庭の秋明菊が
こちらも何事も無かったかのように
午後 開花しました



最新の画像もっと見る