折原ようこ「I'm fine and sing♪」 ・・・jazz vocalist の 独り言・・・

Jazz Vocalist 折原ようこの Live schedule と Live 日記 and...

小さなコレクション

2022年02月04日 | Weblog
15年ほど前
病気治療の為、東京へ通っていました。

東京駅の改札を出て、地下鉄に乗り換える手前に、可愛い小物のお店があり
そこで小さなお人形を買うのが
楽しみでした。

10個集めたところで、このコレクションはやめてしまったのですが、
今になって、「ちゃんとケースに入れてあげよう!」と思い
ケースとなる木の箱を購入。

これが12マスだったので
2個 買い足す事にしました。

ところが
これがなかなか見つからず、
ようやく @zakkaya_chottofutto さんで見つけ
お猿さんと女の子を送って頂きました。



全部で12個!
揃ったので、ケースに❣️



これで
このコレクションは完結


何回も何回も
東京へ通った治療のお陰で
今はスッカリ元気です。



最新の画像もっと見る