折原ようこ「I'm fine and sing♪」 ・・・jazz vocalist の 独り言・・・

Jazz Vocalist 折原ようこの Live schedule と Live 日記 and...

もしかして・・・

2009年11月16日 | Weblog





CAFE CUBE のマネージャーのお誘いで・・・

ROCK の人たちと・・・Party


柴リン、トモちゃん以外は・・・初対面の人たちばかり
( 内心・・・ええぇぇぇ~ 私、場違いちがう?・・・不安 )


お馴染みのケータリングの河村シェフの中華料理を楽しみながら・・・

序じょにみなさんとも打ち解けてゆく


そんな中、柴リンが 「 ○○さん知ってる? 」 と聞いてきた。

「 知ってるけど・・・」

ん? もしかして・・・


その Party に来ていたユキちゃん
実は友人のお嬢さんでした。

お互いに噂は聞いていたけれど・・・


いやぁ~ 嬉しい出会いでした
姪っ子が一人増えた様な感じ


美味しい中華をタラフク食べ、
音楽を楽しみ、
色んな繋がりを喜び・・・

最高の時間でした


パチリッ 
差し入れに持って行った大~きな 「 梨 」 が・・・
シェフの見事な包丁さばきで・・・オシャレに変身


有難う ・・・ご馳走様でしたっ

最新の画像もっと見る