折原ようこ「I'm fine and sing♪」 ・・・jazz vocalist の 独り言・・・

Jazz Vocalist 折原ようこの Live schedule と Live 日記 and...

まんまと・・・

2010年11月30日 | Weblog
暇つぶしには持って来いの・・・
テレビショッピング です


ついつい、要らぬ物まで買ってしまうのが問題です


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


先日、ボンヤリ見ていた テレショップ

普段から・・・好きで、来ているブラウス ( シャツ )のブランドが
「 テレビショッピング には初登場 ! 」と、出ていました。


<TV>「 店頭では売っていない
      「 きょうだけ、このお値段で


この言葉にまんまとのせられてしまい・・・
買っちゃいましたよ


届いた商品は・・・うん 良いやん


そして・・・昨日、デパートを歩いていると

「 ん  このブラウス


先日買ったものと同じ


<よ>・・・店頭では販売していない! って言ってたやん・・・
似たようなデザインで、柄違いもある!
値段は・・・確かにテレビの方が安かった

「 ”店頭では売っていない” の期限はいつまでだったのだろう・・・
絶対、手に入らないものです” ってのは何だったのだろう・・・ 」


でも・・・店頭価格よりかなりお安くゲット出来ていたので・・・許そう (笑)

最新の画像もっと見る