折原ようこ「I'm fine and sing♪」 ・・・jazz vocalist の 独り言・・・

Jazz Vocalist 折原ようこの Live schedule と Live 日記 and...

11月23日 お早うございます!

2020年11月23日 | Weblog


ぬり絵カレンダー

このところ
来年もこのぬり絵カレンダーを続けるか・・・
迷っています。

楽しいのだけれど、
「遅れ」「休み」は許されない!
(と、決めているので)
結構大変😅

あと一月あまり・・・
悩む事にします。

・・・・・・・・・・



街は一気にクリスマスムード🎄

我が家もそろそろ
庭のハナミズキに
デコレーションしようかな・・・

・・・・・・・・・・

昨日は
久しぶりに家族が揃ったので
「香港料理」を食べに



お坊さんが
塀を乗り越えてでも食べたい!
と思った(らしい)薬膳スープ
クコ、冬虫夏草、フカヒレ、白木耳 等々17種類の具
そして・・・スッポンのスープ

お店の方が
「これでコロナには罹らないよ!」
って言うたはりました😃

デザートに



巨大な鯉の型のマンゴープリン🧡

前日が私のお誕生日だったので



頭の部分は私が頂くことに😋🤣
大した意味は無いのですが

・・・・・・・・・・

ではでは
きょうもボチボチ・・・




最新の画像もっと見る