折原ようこ「I'm fine and sing♪」 ・・・jazz vocalist の 独り言・・・

Jazz Vocalist 折原ようこの Live schedule と Live 日記 and...

Good Night☆ イ・ノ・ガ・シ・ラ

2014年07月16日 | Weblog
今夜は・・・
『 孤独のグルメ Season4 』
を見ます!!!

TV東京 ( テレビ大阪 ) 午後11時58分からです!


♪ ゴロ~ ゴロ~ イ・ノ・ガ・シ・ラ ♪ でございます
( 「 五郎の12PM 」 )




それでは 皆さま
Good Night

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
吉田類の酒場放浪記 (MI)
2014-07-21 06:13:29
孤独のグルメも大ファンですが、吉田類の酒場放浪記もとてもいい番組ですよ。もし、まだご覧になっていなかったら、一度みてください。
10年ほど前から放送されていて、現在はBS-TBSで毎週月曜21時~。
返信する
Unknown (ようこ♪)
2014-07-21 07:16:52
МI さん
以前から番組があるのは知っているのですが
「 このオジサン誰?」 で、終わってしまっているので・・・
一度 ちゃんと見てみます! (^O^)/
返信する
たしかに。 (mituharu)
2014-07-22 12:46:55
あのおじさんはだれ?っておもいますね。ただの
酔っ払いのようだし。
彼は俳人としては、なかなか有名な人だそうですが、馴染みうすいし。
でも、面白い料理感で、わたしはけっこうお好みです。
返信する
Unknown (ようこ♪)
2014-07-22 19:02:56
mituharuさん

MIさん やっぱりでした!!!(笑)
昨日、「酒場放浪記」やってましたね。 ・・・って途中で挫折してしまいました(;´・ω・) 次回は全編みます!
返信する