折原ようこ「I'm fine and sing♪」 ・・・jazz vocalist の 独り言・・・

Jazz Vocalist 折原ようこの Live schedule と Live 日記 and...

ホワッホワ!

2021年05月10日 | Weblog
昨日の母の日に
娘からお花とカードが
届きました。



昔は母の日と言えば
赤いカーネーションでしたが
いまでは
お花の種類も色も
拘らないそうで

娘は
新種の紫陽花を
贈ってくれました。

ありがとう❣️

・・・・・・・・・

そして
テトはトリミングに行って
キレイキレイにしてもらいました



頭は小さめアフロ
脚はパンタロンカット✂️

可愛くなりました😍

・・・・・・・・・・



今週のぬり絵カレンダーです。
2021/5/10-5/16

先週は
道の駅で販売させて頂いている
レースのマスクが
店頭3日ほどで ほぼ完売という
大変な事になり😁
週末は追加マスクを縫って縫って

本日、発送しました!

今週もボチボチ頑張ります




最新の画像もっと見る