折原ようこ「I'm fine and sing♪」 ・・・jazz vocalist の 独り言・・・

Jazz Vocalist 折原ようこの Live schedule と Live 日記 and...

9月25日 お早うございます!

2014年09月25日 | Weblog


きょうは
私の父のお誕生日
もう10年以上前に亡くなりましたが
生きて居れば・・・
91歳


・・・・・


この時期は 台風シーズンで
父のお誕生日は
たいてい 台風が来て・・・
医師だった父は
台風の時はいつも病院に詰めていて

家は
母と兄と私で守るという感じでした


・・・・・



台風が来るというと・・・
我が家は
おにぎりと缶詰とロウソクが必ず用意されていたなぁ

何故か
缶詰めは いつも
「 すき焼き 」 だった
牛の絵が描かれていたと思う・・・

懐かしい~

最新の画像もっと見る