折原ようこ「I'm fine and sing♪」 ・・・jazz vocalist の 独り言・・・

Jazz Vocalist 折原ようこの Live schedule と Live 日記 and...

La vie en Rose

2008年04月24日 | Weblog
次のライブの為の選曲

とりあえずのテーマは「映画音楽」の予定です。

先日、師匠である藤井貞泰氏から「久しぶりに感動した映画だった。是非、見て欲しい映画です」と教えて頂き

レンタルDVDでみた「エディット・ピアフ 愛の讃歌」という映画

エディット・ピアフの生涯を描いたなかなかの映画でした

JAZZは好きだけど、シャンソンは・・・
と、思っていたのですが・・・歌の心はジャンルではないとわかりました

で、「La vien en Rose」薔薇色の人生・・・を歌ってみようかなぁ・・・と思うのです

「あなたがいれば・・・人生は薔薇色」と・・・

最新の画像もっと見る