折原ようこ「I'm fine and sing♪」 ・・・jazz vocalist の 独り言・・・

Jazz Vocalist 折原ようこの Live schedule と Live 日記 and...

懐かしい友達

2016年01月23日 | Weblog
50年振りに会う
小学校の同級生達

少しドキドキしながら
会場へ

・・・・・・・・・・♪・・・・・・・・・・

いやぁ~
懐かしい友達

ドキドキもぶっ飛んで
小学生だった頃がよみがえる!!!

数人は
幼稚園から一緒だった!




学校のこと
通学路の事
転校生だった子の
第一印象まで・・・

色んな事が
いっぺんに思い出され・・・

本当に楽しい時間だった


( どこかに居る! ようこを探せ! )

とりあえず女子の写真を
卒業アルバムから撮らせてもらった
もっと撮れば良かった!!!

白黒写真ってのも
時代だなぁ~
東京五輪音頭を
運動会で踊ったことも
全員覚えている (笑)

よそのクラスの子が
私を覚えて居てくれたのも
嬉しかった!

・・・・・

きょうは一日
旧姓に戻って
5歳~12歳までの私に
再会してきた

今まで
自分では
あまり楽しい小学校時代だとは
思っていなかったのだけれど
結構 良い思い出があることを
再確認できた一日でもあった

みんな!
有難う!!!

最新の画像もっと見る