折原ようこ「I'm fine and sing♪」 ・・・jazz vocalist の 独り言・・・

Jazz Vocalist 折原ようこの Live schedule と Live 日記 and...

「 le club Jazz 」 LIVE ♪

2008年12月25日 | Weblog

お蔭様で・・・無事に今年の LIVE 活動を終えることが出来ました

有難うございました


昨夜の「 ル・クラブ・ジャズ 」 での初ライブ・・・嬉しかったぁ


以前・・・ある方から・・・

「 『ル・クラブ』 はお客さんもミュージシャンも厳しいから、いい加減な気持ちで出てはいけない 」 と、忠告を頂きました。

あれから・・・数年・・・

まだまだ未熟ですが・・・「 ル・クラブ 」 出演は一歩前へ進めた気がします。

********************************

昨夜のライブにお越しいただいた・・・

先輩・同級生・後輩・・・の皆さん

仲良しの I村さん・ ・・・方々

有難うございました


2ステージのつもりでしたが・・・結局3ステージ演ってしまいました

********************************

年内は・・・忘年会とカウントダウンで歌うのみ

年明けは・・・「 Cafe CUBE 」でのライブからスタートです
このご案内は改めて・・・

最新の画像もっと見る