折原ようこ「I'm fine and sing♪」 ・・・jazz vocalist の 独り言・・・

Jazz Vocalist 折原ようこの Live schedule と Live 日記 and...

帰り着く!

2014年08月30日 | Weblog

姫リンゴの樹


午後に
東京で仕事があるО氏とは
松本駅で別れ


私は < しなの >
О氏は < あずさ >
で西と東に・・・


・・・・・


久しぶりの < しなの >
一人旅の気分!

松本駅の < みどりの窓口 > で
自分の座席の希望を伝えると・・・
窓口のオニーサンが
「 隣に人が居ないところにしましょう! 」
と言ってくれたので
ルンルンで乗り込んだ
車内は空いてる~


席に着いた途端
オジサン一名
私の横に座る!

「 あのぉ~ 隣は空いてると聞いていたのですが
間違ってません? 」
で、チケットを見せてもらうと
合ってるし!!!



とりあえず
私が他へ移る!
こういう時 オジサンは
絶対 自分から移ることをしない!
・・・と、思う!
( 今まで 結構そういうオジサンを見た! )

相変わらず車両は空いている!

何だったんだ!!
みどりの窓口のオニーサン!!!
メモまでとってたやん


まぁ 空いてたし
好きな席に座れたけど!


・・・・・


それから・・・
不運は続き

お昼ご飯に食べたデニッシュパンの油にヤラレ
木曽福島辺りから
一時間ほど・・・吐きマクリ

でも
多治見で復活


まぁ
無事に帰って参りました

っていうか・・・
帰り着いた!
って感じ

ただいまで御座います!


最新の画像もっと見る