猪苗代湖モビレージ ~会津地方を歩く管理人ブログ~   四季のたより

猪苗代湖モビレーより四季折々のたよりや会津地方の美味しいお店をご紹介します~

続・囲い雪

2009年01月31日 | その他
昨年12月に雪囲いの様子を載せた家、先週写真を撮ってきました。
今年は例年よりもこの時期としては異常に雪が少なく
気温も平年より高い日が多いと感じられます。
今日も朝から雨が降り続き、だいぶ雪も融けてしまいました。

コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 野郎ヶ前(やろうがまえ)の田楽 | トップ | 匠菓 »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (エコロ)
2009-02-03 17:49:46
雪がもっと降ったら、昼間でも家の中が暗そうですね

雪かたしも大変でしょうね
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

その他」カテゴリの最新記事