猪苗代湖モビレージ ~会津地方を歩く管理人ブログ~   四季のたより

猪苗代湖モビレーより四季折々のたよりや会津地方の美味しいお店をご紹介します~

大雪

2017年01月13日 | 猪苗代湖モビレージ
今シーズン初の大雪
昨日から今朝にかけて降りました~⛄
積雪は50cm車も埋まっています。
只今、小康状態!
次の寒気は日曜日の午後からが再びやってきそうです。
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« スーパーでもスキーウエアなど | トップ | -10℃ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お世話になりありがとうございました (Kaoru&Beet)
2017-01-20 09:20:04
大雪の時、お世話になりました
さすがに短時間で積もった雪には驚かされました
ハードな雪かきもいい経験で、普段の運動不足を痛感させられました(笑)

また来年お邪魔させていただきます
白鳥たちにも、よろしくお伝えください
ありがとうございました





返信する
ありがとうございました! (猪苗代湖モビレージ)
2017-01-20 11:10:26
雪かきご苦労様でした!
また来年来ますと
白鳥に伝えておきます(^-^)
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

猪苗代湖モビレージ」カテゴリの最新記事