猪苗代湖モビレージ ~会津地方を歩く管理人ブログ~   四季のたより

猪苗代湖モビレーより四季折々のたよりや会津地方の美味しいお店をご紹介します~

キャンプが大好きな・・・ベルギーの人

2016年07月09日 | 猪苗代湖モビレージ
昔から外国の方もちょこちょこいらっしゃいますが、
今日は自転車でテント泊してくれた自然大好きなベルギー人
キャンプや自然、トレッキングの話で1時間くらいお話ししちゃいました。日本の自然すごく良いです~と言ってました!
ただ、彼の国ベルギーでは日本のような自然があまりないです。そう言っていました。
そのことは意外でした。
ちなみに日本語上手でした(^-^)

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« オリジナルTシャツ | トップ | 安全祈願祭 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

猪苗代湖モビレージ」カテゴリの最新記事