猪苗代湖モビレージ ~会津地方を歩く管理人ブログ~   四季のたより

猪苗代湖モビレーより四季折々のたよりや会津地方の美味しいお店をご紹介します~

焙煎中

2009年05月03日 | 猪苗代湖モビレージ
焙煎に挑戦中!
自分で焙煎した豆で飲むコーヒーは特別美味しいでしょうね
10分くらいすると香ばしい匂いがしてきて、だんだんいい色に
変わってきました。
右下の写真が焙煎後の豆(100g)の色です。
キャンサイトへ持ち帰っての一杯は美味しかったのかな?



コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 香港のテレビ局が取材に | トップ | レンタルてこぎボートで釣り... »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ブログ楽しいです~\(^_^ )( ^_^)/ (元、常連!)
2009-05-05 07:46:41
いつも楽しく
ブログ拝見しています。


以前は良くそちらのキャンプ場に
出かけていたんですが

海をはさんで引っ越してしまったため
最近は全然お伺い出来ず、とっても寂しいです。

でも、こうやってブログで
キャンプ場のコト
自然のコト
会津のコト・・・

色々紹介してくれるんで

楽しかったそちらでのキャンプライフを
懐かしく思い出しています。

これからも
ず~っと素敵なキャンプ場でいて欲しいので

頑張ってくださいね~


返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

猪苗代湖モビレージ」カテゴリの最新記事