猪苗代湖モビレージ ~会津地方を歩く管理人ブログ~   四季のたより

猪苗代湖モビレーより四季折々のたよりや会津地方の美味しいお店をご紹介します~

夏の準備

2009年06月16日 | 猪苗代湖モビレージ
もうすぐ7月という事で夏の準備です。

今日はフロート掃除をしました。
このフロートは一つ一つのブロックをくっつけて
大きなブロックにして浮かべます。

ここの所湖水の水もだいぶ温かくなり、
裸足になって湖に入っても大丈夫な温かさに
なってきました。

掃除中のスタッフは30年前からキャンプ場で働いている
通称:ミーコおばさん
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 可愛い起き上り小法師 | トップ | コーヒーブレイク »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ミーコさんLove (maririn)
2009-06-29 22:02:46
いつ登場するか
いつ登場するかと

ず~っと、待ってました!ミーコさん。

ミーコさんあっての猪苗代湖モビレージです
絶対(^。-)-☆

これからも頑張ってくださいね~
返信する
まだまだ元気です! (猪苗代湖モビレージ)
2009-07-13 10:46:49
頑張ってますよー

私の青春はこれからですので
また遊びに来て下さいね!

ミーコより
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

猪苗代湖モビレージ」カテゴリの最新記事