猪苗代湖モビレージ ~会津地方を歩く管理人ブログ~   四季のたより

猪苗代湖モビレーより四季折々のたよりや会津地方の美味しいお店をご紹介します~

元気にスノーキャンプ

2009年01月22日 | 猪苗代湖モビレージ
元気にスノーキャンプ!
過ごし方次第で楽しみ倍増?
今日はスノーシュウ持参で湖畔をウォーキングしたりと
楽しんでいましたよ。

今日の最高気温4℃  最低気温-4℃でした。
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 喜多方ラーメン | トップ | お菓子の蔵 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (エコロ)
2009-01-22 19:55:55
夏とはまた違った楽しみがありそうですね(^O^)

テントが寒そうですが実際どうですか?
返信する
スノーキャンプ (猪苗代湖モビレージ)
2009-01-24 09:27:23
スノーキャンプではやはり寒さ対策が一番気になります。皆さんさまざまな対策をしているようで、寒くて寝れなかったと言う声はほとんど聞きません。
やはり寝ている時に寒いのは辛いので、マットとシュラフ等寝具には気をつかいたいですね。
ちなみに貸し出し用湯たんぽ(無料)も有ります。


返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

猪苗代湖モビレージ」カテゴリの最新記事