猪苗代湖モビレージ ~会津地方を歩く管理人ブログ~   四季のたより

猪苗代湖モビレーより四季折々のたよりや会津地方の美味しいお店をご紹介します~

地元大学でも・・・

2010年04月02日 | ソースカツ丼・カレー焼きそば
昨日は会津若松市内にある会津大学の学食へ行ってきました。
キャンプ場からも車で20分、定休日は土曜、日曜、祝日
ですが平日はオープンしていて料金も安めですので
たまには学食を利用するのも楽しいと思います。
もちろん学生でなくても利用可
この大学はコンピューター系専門?の学校だそうです。
学生の皆さん大変真面目そうでしたよ! あたりまえかな
そうそうソースカツ丼(440円)も美味しかったです。


会津大学食堂
℡0242-33-0774
コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 昨年GWころの写真 | トップ | 春の訪れ座禅草 »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
思い出? (こな)
2010-04-07 21:08:01
はじめまして。実は長~い事かっちゃんさんのブログを拝見してますが、ふと思いたってコメントしちゃいます。学食って懐かしい~!私が通っていた高校の学食がと~ってもgoodだったんです!お味の程も良かった記憶があるのですが、何よりその豪華学食棟!校舎とは別棟になっていてグランドを見渡せてラクビー部の試合観戦もできちゃったりして・・。さいたまにある今や超進学校になった高校です。あの学食棟、健在かな~?って思いを馳せちゃいました・。またお邪魔します
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

ソースカツ丼・カレー焼きそば」カテゴリの最新記事