猪苗代湖モビレージ ~会津地方を歩く管理人ブログ~   四季のたより

猪苗代湖モビレーより四季折々のたよりや会津地方の美味しいお店をご紹介します~

キャンパー情報

2009年10月21日 | 四季
キャンパーから情報を得る事がとても多いんです。
今日の情報はオリオン座流星群と紅葉の情報を聞かせて
頂きました。
昨日の22:30分頃からオリオン座流星群を見ることができた
そうで、雲の切れ間から何回も見ることができて自然のすばらしさ
に感動しましたよ!と、情報を頂きました。

今日の夜は少し時間を作って夜空を眺めてみようと思います。

また、紅葉は磐梯山を通る有料道路ゴールドラインの紅葉が綺麗
だったそうで、滞在中に何度か通って紅葉を楽しんできました!
と言っておりました。
裏磐梯や五色沼周辺も見ごろだそうです!



 
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« どんぐりコロコロ | トップ | 今年も水の季節が終わり »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

四季」カテゴリの最新記事