いわさき歯科ブログ

埼玉県熊谷市にある歯科医院、いわさき歯科のブログ。

クリスマスイベント終了

2019-12-25 20:39:00 | Weblog
Merry Christmas

皆さんの家にはサンタクロースが来ましたか?
いわさき歯科では、来院された方にキシリトールチョコをプレゼント致しました

クリスマスイベントも今日で終了し、

沢山の願い事が書かれた素敵なクリスマスツリーになりました

皆さんありがとうございました😊

あと患者さまのMさんが、COTSのチーズケーキを下さいました


毎年ありがとうございます❣️


この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 歓迎会&忘年会 | トップ | 今週のお花 2019final »
最新の画像もっと見る