いわさき歯科ブログ

埼玉県熊谷市にある歯科医院、いわさき歯科のブログ。

夏といえば

2015-07-15 07:11:06 | Weblog


おはようございます!
暑い日が連日続くと、嫌になりますね(笑)
若干夏バテぎみのOSです


昨日テレビでかき氷特集をしてました!
いーなー。食べたいなー。
なんて思いながら観ていると、
熊谷の慈げんさんが紹介されてました

名前は聞いたことがありましたが、
まだ一度も食べに行けてません


なので、今年の夏は行ってみようと
心に決めました(^^)
また、秩父の阿左美冷蔵も紹介され、
かき氷が恋しくなりました


では今日も1日頑張りましょう

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 暑いぞ、熊谷 | トップ | 台風 »
最新の画像もっと見る