いわさき歯科ブログ

埼玉県熊谷市にある歯科医院、いわさき歯科のブログ。

絵本展

2010-08-08 21:59:02 | Weblog

     かわいらしい〔BeBe〕さんの作品です
    

     

    
    今日URさんの絵本展に行ってきました。
    
    絵を見ているだけで、色々な思い 夢 など心の中で

    想像の世界を広げてくれるそんな空間を感じました

    お父さんが小さなお子さんを抱っこして展示されてる絵本を

    読んであげている姿が印象に残りとても良い雰囲気でした

    小さい子供から大人まで楽しめる絵本展だと思います

    私の子供もとても気に入った本を見つけたみたいです。
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 夏休み | トップ | 一冊の詩集より »
最新の画像もっと見る