いわさき歯科ブログ

埼玉県熊谷市にある歯科医院、いわさき歯科のブログ。

お盆休み

2018-08-15 10:50:46 | Weblog

こんにちは
いい天気が続いてますね
夕立があった地域もあるようですが…


私は昨日都内を満喫してきました

前から気になっていた日本橋で開催されている
アクアリウムに行ってきました








芸術にも触れることが
出来て行って良かったです

また、日本橋のオシャレな街並みも素敵でした


そして、生活雑貨のお店に行くと
歯科のブースを見てしまうのですが、

当院でも取り扱っているコンクールFが
2つセットで販売されていたので購入しました
家族全員で重宝しています




歯周病予防やむし歯予防に効果的です
また後ほど詳しくお伝えしたいと思います


この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« こんにちは | トップ | 今週のお花です! »
最新の画像もっと見る