いわさき歯科ブログ

埼玉県熊谷市にある歯科医院、いわさき歯科のブログ。

在宅歯科医療講習会

2017-11-30 09:05:21 | Weblog
この前の日曜日、静岡県歯科医師会主催の第1回在宅歯科医療講習会にて、講演をさせていただきました。

午前午後2時間ずつ計4時間という長時間でくたくたになりましたが、無事に務めさせていただきました。

講演終了後もたくさんの質問やメール等をいただき、先生方の熱心さに、私自身もインスパイアされました。

また一つ、いい経験をさせていただき、静岡県歯科医師会の皆様に心より感謝申し上げます。

ありがとうございました。



同級生もかけつけてくれました。ありがとう。















大切な分野です。これからも研鑽を重ね、努力します。

いわさき歯科院長 岩崎

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 11月最後に | トップ | 12月になりました! »
最新の画像もっと見る