いわさき歯科ブログ

埼玉県熊谷市にある歯科医院、いわさき歯科のブログ。

ありがとうございました

2021-08-20 20:49:00 | Weblog
こんばんは🌆

今日担当した患者様は、この前治療用のブリッジの仮歯を入れさせて頂いた方でした。
ブリッジは歯と歯の間が一本ない方が歯を繋げて被せる固定式のものです。

私が最後の方に仮歯の調整をさせて頂いた方で、今日担当した時に、とっても調子がいいので外したくないですと、おっしゃって下さいました。問題なく仮歯を使っていただけてとても嬉しかったです
しかし、仮歯はプラスチックなのですり減りますし、いつか外れてしまいますよとお伝えしました。
仮歯に慣れたら本歯の型取りになります。最終的な本歯が入れば後はメインテナンスになります。
歯周病が進行しないようしっかり私達がサポートしていきますね


私のブログ担当は今日で終わりです

一か月ありがとうございました

次のブログ担当にバトンタッチ











この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今週のお花 | トップ | 久しぶりのブログ »
最新の画像もっと見る